QLOOKアクセス解析
5月14日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみに行くと、ゴマフアザラシの母チーチョが岩の上で日向ぼっこをしていたのですが、まるで「う~ん、きもちいい~」というように伸びをすると、
ゴマフアザラシ

これまた気持ち良さそうにあくびをしたのでした。
ゴマフアザラシ

サルたちの森でも、シロテテナガザルの母サクラが気持ち良さそうにあくびを1つ。
シロテテナガザル
上に乗っているキキ♂がまた何とも可愛らしいです^^

こちらはネコたちの谷の「ライオンのお食事タイム」にて。
ライオン
(エルザ♀)

オーストラリアの平原の奥ではなんと!アカクビワラビーの赤ちゃんが母パドメのお腹から出ていました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アカクビワラビー

あ~なんて可愛らしいのでしょうか(/ω\*)
アカクビワラビー

南米の森に入るとワタボウシタマリンの部屋の木のレイアウトが新しくなっていたのですが、コロナ♀はとっても楽しそうにあっちこっち飛び回っていました^^
ワタボウシタマリン

アカハナグマのパドックには今日は父チロと息子タンビが出ていたのですが、約6ヶ月振りに見るタンビはお父さんより大きくなっていたのでビックリしました(゚∀゚;)
アカハナグマ

ふれあいひろばでは、仰向けでまったりしていたスリカータ(ミーアキャット)のウッチャン♀をパチリ。
スリカータ(ミーアキャット)

水鳥たちの池に行くと、1羽のホオアカトキの嘴と足が真っ黒になっていました。
ホオアカトキ
どこで遊んでいたのでしょうか(*´艸`)

バードストリートの1番手前のケージでは、イカルが上で休んでいるギンバトを迷惑そうにじーっ。
イカル ギンバト 
「わたしの家で何やってんのよ」という感じ?(*´艸`)

チンパンジーの屋外パドックに行くと、ジャングルジムの1番高い所ではキケ♀が気持ち良さそうにお昼寝中。
チンパンジー

今日は金曜日ということで室内はイチゴ♀だったのですが、こちらはこちらでひとり元気に遊んでいました。
チンパンジー

今日もありがとうございました。
_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・5月10日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1314-6c4c6089
trackback