QLOOKアクセス解析
生後丸4日目のカピバラの赤ちゃんズ
今日もまたまたいしかわ動物園に行ってきたのですが、ふれあいひろばのカピバラの寝室では母ナミちゃんに群がっている赤ちゃんズが見れました(/ω\*)
カピバラ
(ちなみに今日はガラスが半分だけ開いていたのです)

ナミちゃんは元々おとなしいのですが、お母さんになって一層穏やかなお顔になったように感じました。
カピバラ
気のせいかな?^^;

赤ちゃんズはまるで「おかーさん、おかーさん」というようにいつも一緒について回ります。
カピバラ

1番小さいチビちゃんもみんなと一緒でした^^
カピバラ

今日は大きい子のこんな姿が見れたのですが、
カピバラ
もうこうやってお母さんたちと同じようにオシッコやウンチをするのでしょうか。
そうだったらすごいなぁ~。

その後お父さんのセンはチビちゃん以外の3頭に顎の毛を総攻撃されていました(*´艸`)
カピバラ
ボヤボヤでおまけに周りの白いのは何?という感じですがガラスのサッシ部分ですorz

今でも充分可愛らしいのですが、もうちょっと大きくなって外に出られるようになるこれからが益々楽しみですね。
カピバラ

一方外のパドックでは、赤ちゃんズの兄姉のタラ♂(左)とワカメ♀(右)が泳ぎながら追い掛けっこをしていたのですが、
カピバラ
壁を蹴ってスーッと方向転換する様子は気持ち良いくらいにおもしろかったです。

_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・5月10日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1311-3f7bb4c9
trackback