QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
いろんな表情
チンパンジーの丘に行くと、今日の屋外パドックにはイチロー♂(左)・メロン♀・息子のハローが出ていたのですが、
チンパンジー

なんとハローはセンサーで水を飲めるようになっていました♪
チンパンジー

今日は他にもハローのおもしろいと言いますか何とも可愛らしい姿がいくつか見られたのですが、母メロンにおんぶされて向こうに行ったはいいのですが、メロンが壁との距離を考えずに座ったのかこんな顔に。
チンパンジー
「せ、せまいよぉ・・・」

他には、パドック横の園路を職員の方が通って行かれたのでイチロー(左)とメロンが見に行ったのですが、腰の辺りにおんぶされていたハローが母の背中をよじ登って行ったり、
チンパンジー 

父イチローに遊んでもらっている時の笑顔が本当に楽しそうで、まるでゲラゲラ笑っているようだったり。
チンパンジー

極めつけは、母メロンの腕の中でお昼寝している時に、
チンパンジー

母が起き上ると、
チンパンジー
「もうちょっとねかせてよぉ・・・」

最近益々いろんな表情が出てくるようになったなぁと思いました。
チンパンジー

ちなみに父イチローは屋外でも上手にハローと遊んでいたので見ていてとても微笑ましかったです^^
チンパンジー

チンパンジー 
_______________________________________________________________
 
被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただきました)
 
注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________

石川県内在住の方は「石川県内の各自治体による個人からの救援物資の受付状況」も是非ご覧下さい。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
こんにちは♪
やはり、親子って似ているものですね。
イチゴちゃんは、お母さん似
ハローくんは、お父さん似ですねv-398
チンパンジーの行動は、実に興味深いです。
何時間見ても、見飽きることがありませんv-415
2011/04/11 09:55 | URL | edit posted by ヨッシー
ヨッシーさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

本当似てるなぁと思うことがしょっちゅうです。
イチゴは表情によってメロンの時とイチローの時があるので、それもまたおもしろいなぁと思って見ています^^
何時間見ていても飽きない>すごくすごく解ります。
きっと、好きな気持ちやもっと知りたいという気持ちが尽きないからなんでしょうね^^♪
2011/04/12 13:00 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1286-aa826f14
trackback
