QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
3月27日の動物たち
バイカルアザラシの展示場に入ると、ちょうどお食事タイムでラム♀が食べている番だったのですが、
バイカルアザラシ

その下ではミハイル♂がじーっと見上げて順番を待っていました。
バイカルアザラシ
2頭はちゃんと代わりばんこにいただきます。

サルたちの森では、シロテテナガザルの父ルーク(左)と長男のクク(右)が奥で気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました。
シロテテナガザル

午後に小動物プロムナードに行くと、ちょうどアライグマのブリちゃん♀が食事中だったのでパチリ。
アライグマ
今日はサツマイモです。

ネコたちの谷のヒョウ・ピューマのパドックには今日はピューマのパインさん♀が出ていたのですが、
ピューマ
日向ぼっこが気持ちいいのか「グルルル~、グルルル~」としきりに喉を鳴らしていました。(威嚇だったりして^^;)

郷土の水辺に行くと、以前はいつもシェルターに入っていたアズマヒキガエルがとうとう全身丸見えに。
アズマヒキガエル 
頭からお尻まで10数センチぐらいなのですが、何だかすごい貫禄です。

ふれあいひろばのカピバラのパドックには今日はナミちゃん♀(左)とセン♂(右)が出ていました。
カピバラ
ちなみにカピバラ湯は31日(木)までです。

水鳥たちの池に入ると、すぐ前の木の枝にホオアカトキが留まっていたのですが、
ホオアカトキ
柵まで近付いても逃げなかったので約3mの近さで見ることができました。

バードストリートでは展示場に復活していた可愛らしいイカルをパチリ。
イカル

キリン舎では、2週間見ない間にキズナ♂(右)がまたまた大きくなっているように見えました。
アミメキリン
↑(奥母イザベル・手前父ジェブ)

ゾウの丘ではサニー♀が鼻でカシの枝を持って(左)、バサーっと背中の砂をはたき落としていました。
アジアゾウ

こちらはチンパンジーの丘での一コマ。
チンパンジー
まるで息子ハローが「はい」と父イチローに渡しているように見えますがたまたまです^^

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
バイカルさん達、ちゃんと交代で食べるなんて微笑ましいです。
猫類が威嚇するときには耳が後ろに倒れるものなので心地よかったんじゃないでしょうか。
暖かい日には電力消費も下がるようですし、本格的な春が待ち遠しいですね~
2011/03/30 23:24 | URL | edit posted by lucrezia4
lucrezia4さん
バイカルの2頭ですが、「交代~」という感じで入れ替わる瞬間が1番おもしろいかもしれません。
猫類が威嚇するときには耳が後ろに倒れる>なるほど!今度はそう意識して見てみます^^
本当に。いろんな意味でも1日でも早く暖かくなってほしいですね。
2011/03/31 20:29 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1277-938747d3
trackback
