QLOOKアクセス解析
3月10日の動物たち
ケープハイラックスのパドック(放飼場)に行くと、岩で見張りをしているパン♀を久しぶりに見たような気がしました。
ケープハイラックス


オーストラリアの平原に行くと今日はオオカンガルーとアカクビワラビーたちはサブパドックにいたのですが、コビオ♂(左)とラホミタ♂(右)が赤ちゃん同士一緒にいたのでパチリ。 
オオカンガルー

郷土の水辺では、今まさにという感じでアカガエルの卵がオタマジャクシに孵っていました。 
アカガエル
生まれる瞬間ってどんな生き物でも神秘的ですね。

ふれあいひろばのカピバラのパドックには今日はセン♂とナミちゃん♀が出ていたのですが、
カピバラ
セン♂は気持ち良さそうにぼーっ。 

ウサギの部屋を覗くと誰かが巣作りのために一所懸命草を集めていたのですが、
ウサギ
せっせせっせという感じでお母さんってすごいなぁと思いました。 

水鳥たちの池に入ると奥ではコハクチョウが羽繕いをしていたのですが、
コハクチョウ 

上顎はこんな風になってたんだと驚きでした。
コハクチョウ 

洞窟の上からはホオアカトキがこちらをじーっ。
ホオアカトキ 

アフリカの草原に行くと今日はアミメキリンのジェブ♂と、
アミメキリン 

グレビーシマウマのランディア♀(左)とマタディ♀(右)が、
グレビーシマウマ 

ゾウの丘ではサニー♀がパドックに出ていて、みんなそれぞれ気持ち良さそうでした。
アジアゾウ

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1273-5e83edf5
trackback