QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
穏やかな時間
サルたちの森に行くと今日は天気が良かったので、コモンリスザルの2号♂も、
コモンリスザル 

娘ナナ(左)も息子ジャンボ(右)もパドックに出て来ていました。
コモンリスザル 

ですがお母さんたちはみんな「あったかBOX」の上でぬくぬく^^
コモンリスザル 

お隣ワオキツネザルのパドックでは、双子のチップ♂(左)とデール♂(右)が高い所で何やらゴソゴソ。
ワオキツネザル 

どうも担当さんからいただいたヤマモモ?の葉っぱ付きの枝を2頭で仲良く食べていたようです^^
ワオキツネザル
デ「あ、とられた・・・」 

一方お母さんのブランチェは下でのんびり日向ぼっこをしていました。
ワオキツネザル 

こちらはぼーっとのんびりしていたブラッザモンキーの父ダンプ(左)と息子ジープ(右)。
ブラッザモンキー 

シロテテナガザルのパドックにはこの時たくさん光が射していたのですが、ルーク♂とサクラ♀がのんびり毛繕いをしている傍で下の子キキ♂が一人遊びをしていたりと何とも言えない穏やかな時間が流れていました。
シロテテナガザル 

その時お兄ちゃんのククは奥の高い所でぼーっと日向ぼっこをしていたのですが、キキが来てちょっかいを掛けてくると上手に遊んであげていました^^
シロテテナガザル 

ちなみにキキは今月21日で1歳半になります。
シロテテナガザル
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[サルたちの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1263-73df2638
trackback
