QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
3月4日の動物たち
今日は晴れたり吹雪いたりとコロコロ変わる天気だったのですが、イヌワシ舎で雪をかぶってじっとしている手取♀が神々しく見えました。
イヌワシ


こちらは小動物プロムナードにて、今日は室内にいたレッサーパンダのタンタン(左)♂とメロン♀(右)。
シセンレッサーパンダ 

ネコたちの谷の室内展示場に行くと、ピューマのパインさん♀が顔を見た途端ガラス越しにシャ―ッ!と威嚇してきました。
ピューマ
天気が悪くお客さんが少なかったのできっとビックリさせてしまったんでしょうね(;´Д⊂)ゴメンネ

郷土の水辺に入ると新たにアカガエルの卵が展示されているのを発見♪
アカガエルの卵
アカガエルは冬に1回冬眠から覚めて産卵するとまた春まで冬眠するそうですが、どうして産卵する時期が判るのかとすごいなぁと思いました。

南米の森に入るとちょうどオニオオハシのペッパー♀が餌を食べていたのでパチリ。
オニオオハシ

グリーンイグアナのプチ♂はパネルヒーターの上で木に顎を乗せて気持ち良さそうにウトウト。
グリーンイグアナ 

ふれあいひろばのカピバラ湯には今日はセン♂(奥)とナミちゃん♀(手前)が入っていました。
カピバラ

キリン舎では赤ちゃんのキズナ♂がまるで「おとうさんっておおきいなぁ」とでも思っているかのように父ジェブを見上げていました^^
アミメキリン

今日は最後にアシカのお食事ガイドにお邪魔したのですが、クー♂はいつものように華麗なジャンプや逆立ちのトレーニングをこなしていました。
カリフォルニアアシカ

こちらは健康チェックをされている時のクー。
カリフォルニアアシカ
何とも幸せそうなお顔です^^

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1261-e126b1a5
trackback
