QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
今日はユッチー♀に会えた♪(富山市ファミリーパーク)
先月は滞在時間が短かったため姿を見れるまでいられなかったカワウソ舎ですが・・・
ユーラシアカワウソ(富山市ファミリーパーク)

今日は会えました~♪
 
ユッチーはふれあい広場側の柵から顔を出していた(というより柵に顔を突っ込んでいた)のですが、引いてみるとこんな感じ(*´艸`)
ユーラシアカワウソ(富山市ファミリーパーク)
あ~もうなんて可愛らしいユッチー(/ω\*)

カワウソ舎側に回ってみると、アクリル越しにじーっ。
ユーラシアカワウソ(富山市ファミリーパーク) 

暫くすると動き出したのですが、あっちへウロウロこっちへウロウロしたり、
ユーラシアカワウソ(富山市ファミリーパーク)

水槽に移動してものすごい速さで泳いだり、
ユーラシアカワウソ(富山市ファミリーパーク) 

また戻ってスリスリ~。
ユーラシアカワウソ(富山市ファミリーパーク) 

「ぅ~、かい~っ!」
ユーラシアカワウソ(富山市ファミリーパーク) 

一通りすると気持ち良さそうにおやすみモードに入ったユッチーでした^^
ユーラシアカワウソ(富山市ファミリーパーク) 

こちらはプレーリードッグの兄弟2頭でいた内の1頭。
プレーリードッグ(富山市ファミリーパーク)
歯がすごかったです(゚д゚;)

リスザル舎に行くと、今日もいつもの子がガラス前に飛んで来ました(/ω\*)
コモンリスザル(富山市ファミリーパーク) 

この子は指を舐める癖があるっぽく、前に来るとはこの姿なのですが、
コモンリスザル(富山市ファミリーパーク) 

奥では何ともう1頭が同じように指を舐めていたのです。
コモンリスザル(富山市ファミリーパーク)
お顔が似ているように思ったのと、子は親の真似をするというのとでひょとしてお母さん?と思ったのですが違うかな?^^

追記:公式HPによりますと、指を咥える子の名前はナナシーちゃんで、お母さんはナナシーちゃんが生まれた時に残念ながら亡くなってしまったそうなので違うことが判りましたm(_ _)m

こちらはくっついて温めあっているようだったカピバラのせんたろう♂(手前)といくえちゃん♀(奥)。
カピバラ(富山市ファミリーパーク)
早く暖かくなりますように。
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1253-1736d90f
trackback
