QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
パルマワラビーの赤ちゃん(富山市ファミリーパーク)
ふれあい広場奥のパルマワラビーのパドックを覗くと、なんとなんと赤ちゃんワラビーがお母さんの袋から出ていました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
パルマワラビー 

ちょこちょこと一所懸命お母さんの後をついて回っている姿が可愛らしいのなんのって(/ω\*)
パルマワラビー 

赤ちゃんが走り回る可愛らしい姿は動画でどうぞ。

ですが、手荒い洗礼のようにちょっかいを掛けて、赤ちゃんが追い掛けて行くのは多分お兄ちゃんかお姉ちゃんだと思われます。
(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)よりご覧いただけます)

元気にすくすく大きくなるんだよ~^^
パルマワラビー 

そのお隣ミニブタのパドックでは、母ジーナちゃん(左)と娘モクちゃん(右)が気持ち良さそうに寝息をたてながら仲良く熟睡していました(*´艸`)
ミニブタ
まるで藁をかぶっているようなモクちゃんに癒されます^^

建物の中にはいろんな種類のウサギがいたのですが、中でも真っ白なフレミッシュジャイアントが可愛らしかったのでパチリ。
ウサギ 

こちらはモルモットたち。
モルモット

こちらには他に小鳥のケージがあって、中には可愛らしいキンカチョウ(↓)やセキセイインコ、
キンカチョウ(富山市ファミリーパーク) 

ジュウシマツの雛?たちもいました(/ω\*)
ジュウシマツ? 

こちらは外で羽繕いをしていたベニコンゴウインコのボブ。(性別不明)
ベニコンゴウインコ(富山市ファミリーパーク)
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1252-a8272540
trackback
