QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
シバヤギたちの闘い?それぞれ(富山市ファミリーパーク)
次にこどもどうぶつえんのふれあい広場に入ると・・・
シバヤギ(富山市ファミリーパーク) 
いたいた~♪双子のキキ♂とキイナ♀ちゃん(/ω\*)
私の勝手な見分け方は左耳の先が曲がっているところ(左)なのですが、まだどちらがどちらなのか判りません(T▽T)

2頭はここであーでもないこーでもないとウロウロした後、
シバヤギ(富山市ファミリーパーク) 

足が沈まないかそーっと渡ると、
シバヤギ(富山市ファミリーパーク) 

お母さんのおっぱいを飲みに行きました。
シバヤギ(富山市ファミリーパーク)
こんな体勢で飲むものなんですね(゚∀゚ノ)ノ

他にはポニーの草を頑張って拝借している大人がいたり。
シバヤギ(富山市ファミリーパーク) 

長い時間しゃがんでいると、今日は珍しくヒツジたちも寄って来ました。
ヒツジ(富山市ファミリーパーク)
ですが「なでれ~」や興味津々に匂いを嗅いでくるシバヤギたちとは違って恐る恐るという感じ。

アイちゃん♀は後ろに。
ヒツジ(富山市ファミリーパーク)

ヤギに囲まれ撫でまわし幸せに浸っていると、後ろの方でカサッ!コンッ!という音が聞こえたので振り返ると・・・
シバヤギ(富山市ファミリーパーク)
おぉ~闘ってる!(゚Д゚ノ)ノ
ですが見ているとどうも雄同士ではなく、しつこい雄に雌が「いい加減にしなさいよ!」と追い払っているように見えました。

その時の様子は動画でもどうぞ。

(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)よりご覧いただけます)

暫くすると向こうの岩の上にキキ♂かキイナちゃん♀がいたので行ってみると・・・
シバヤギ(富山市ファミリーパーク)
子どもが大人に挑んでいる感じ?

ではなく(多分)、キキかキイナちゃんは降りようとするのですが、下にいる大人が邪魔をしている風なのです。
シバヤギ(富山市ファミリーパーク)

そうこうしているうちに大人がちょっと引いたので「いまだ!」と降りたのですが、遊んでいるのか何なのか、大人はまたキキかキイナちゃんを上に追いやってしまいました。
シバヤギ(富山市ファミリーパーク) 

ですがその後、大人の気が変わったのか行ってしまうと、キキかキイナちゃんは今度こそ「いまだ~!」と駆け降りて行ったのですが・・・(続きは動画で)

ヤギってこんなに早く走れるんだとビックリしました。
(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)よりご覧いただけます)

柵の奥の立ち入り禁止ゾーンには一匹狼風のこんな子も。
シバヤギ(富山市ファミリーパーク) 
ヤギに狼というのも変ですが^^;
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1251-4e698d86
trackback
