QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
青空の下で
今日は予想最高気温が15度で快晴だったのですが、ネコたちの谷に行くとベンガルトラのジャム♀がパドック(放飼場)に出ていました~♪
ベンガルトラ

外に出ている姿を見るのは、寒くなる前の12月初旬以来なので約2ヶ月半ぶりぐらい。

ジャムはお隣のライオンのパドックに出ているエルザ♀が気になるようで、
ベンガルトラ
じ―――っ。

ライオンのパドック側から見てみると・・・
ベンガルトラ ライオン
見てる見てる(≧m≦)

ですが、当のエルザは知らん顔。
ライオン
「あ゛~日向ぼっこはきもちいいなぁ~」

更にお隣のヒョウ・ピューマのパドックにはヒョウのハッピー♀が出ていました。
ヒョウ 

2回目に行くと、ジャムはやっぱり見てる見てる(*´艸`)
ベンガルトラ 

その時、エルザはどこにいるのかなぁとビューイングシェルターを覗いてみると・・・
ライオン
綺麗に床暖の所でぬくぬく。

回ってみると・・・
ライオン
この気持ち良さそうなお顔^^

暫くするともっと横になりたいのか、雪に当たらないようにそーっとゴロン→冷たっ!
ライオン 

なんとかいける?
ライオン

ですが顔に雪が当たっているのが嫌なのか、エルザはすぐにまた身体を起こしていたのでした。
ライオン

こちらは、今日は室内組だった男子たち(左からヒョウのマウント・ベンガルトラのマドラス・ライオンのリッチ)と、
ライオン ベンガルトラ ヒョウ

ピューマのパインさん♀。
ピューマ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ネコたちの谷・イヌワシ舎]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1246-19b69c20
trackback
