QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
ハイテンションきょうだい
ふれあいひろばのカピバラのパドックに行くと今日はタラ♂・ワカメ♀きょうだいが出ていたのですが、この時は2頭ともよく動き回っていて、ワカメが水なしプールに雪を食べに行くと、
カピバラ

タラはお風呂から上がって上からじーっ。
カピバラ

暫く考えた後、「ここからおりられるかなぁ?・・・」
カピバラ
と一所懸命う~ん、う~んと頑張っていました。

無理だと判断したタラは普通に回ってワカメの所まで降りて行ったのですが、ここからが大変な事に。
突然ワカメがダッシュするとタラもダッシュ!
カピバラ
 
2頭は一旦中に入ったのですが、Uターンしてまた出て来た!
カピバラ

ワカメはその勢いで浴槽に駆け上がって行くと一気にジャボーン!
カピバラ

ワカメはタラがウザったいのか速攻で出て来たのですが、タラも負けじとダッシュで追尾。
カピバラ
(タラの顔が((( ;゚Д゚)))・・・)

飛び乗ったり(タラ)→飛び降りたり(手前タラ・奥ワカメ)。
カピバラ

ワ「なにっ?!」→「ちょっ?!」
カピバラ
(左タラ・右ワカメ)

ワ「やーめー」→「れっ!」
カピバラ
結局約15分ぐらいこんな状態が続いていたのですが、カピバラ湯の前にはたくさんのお客さんがおられて皆さんとっても楽しそうでした^^

こちらはその後ワカメに齧られて落とされた桶。
カピバラ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1244-d75ccfbb
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。