QLOOKアクセス解析
すやすや
郷土の水辺の「石川の池・沼」に行くと、今日は暖かいからかイシガメが出てきていました。
イシガメ


南米の森に入るとオニオオハシのペッパー♀が食事中だったのですが、口を閉める時に細い舌がびよ~ん。 
オニオオハシ

順番に見て奥のアカハナグマのパドック(放飼場)に行くと・・・
アカハナグマ
妹のキャンディーは木の上で、

お姉ちゃんのクッキー(奥)とお母さんのビップ(手前)はプラットフォームの上で何とも気持ち良さそうにすやすや。
アカハナグマ

引いて見るとこんな感じ。
アカハナグマ
首を右に45度傾けてご覧下さいm(_ _)m

暫くすると母ビップとクッキーは目覚めたのですが、まだ寝たりないのか再びうとうと。
アカハナグマ 

するとキャンディーも気配で起きたのですが、同じく再びうとうと。
アカハナグマ
キャンディーはその後何回か途中で目覚めてはまたうとうとを繰り返していたのですが、寝ようとする度に鼻を隠すというか押さえるように前肢を乗せるのがたまらなく可愛らしかったです(/ω\*)

それにしても器用にすごいなぁと思いました。
アカハナグマ 

それから15分後にみんなワラワラと起き出したのですが、母ビップはそのままの形で前肢でキウイを引き寄せて寝起きの乾いた喉を潤しているようでした。
アカハナグマ
さぞ美味しいことでしょうね^^

アカハナグマはいつも常に動いているので、こんなにじっくり見れたのは本当に久しぶりでした。
アカハナグマ
(母ビップ) 
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[郷土の水辺・南米の森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1242-5eb9eb58
trackback