QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
クーとショコラの素敵な時間
アシカ・アザラシたちのうみに行くと、今日はカリフォルニアアシカのクー♂とショコラ♀、
カリフォルニアアシカ


ゴマフアザラシの母チーチョ(↓)と娘ゴマがみんなそれぞれ気持ち良さそうに泳いでいたのですが、 
ゴマフアザラシ

時々クーが突然すごい速さでショコラを追い掛ける場面があって、何回見ても見惚れてしまいました。
クーは身体が大きいので水中とはいえ迫力もすごかったです。
カリフォルニアアシカ
(↑奥に上がっている時の2頭)

それから暫くしてショコラが真ん中の岩に登った~♪と思ったら、
カリフォルニアアシカ 

そこへクーがやって来て、
カリフォルニアアシカ

ショコラがひと鳴きすると・・・
カリフォルニアアシカ

やった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カリフォルニアアシカ
この瞬間を見るのがいつも楽しみで仕方ありません^^

その後、1回撮ってみたかったショコラの鳴いている真正面顔をパチリ。
カリフォルニアアシカ

クーが行くとショコラは何事もなかったかのように、気持ち良さそうに日向ぼっこの続き。
カリフォルニアアシカ

それから暫くするとショコラはまた水に戻って、泳いだり、クルクル円を描く→泡を吐き出す→泡が水流に乗るので泡もクルクル回る→ショコラがその泡を追い掛けるという遊びをしていると、
カリフォルニアアシカ

そこへクーがやって来て・・・
カリフォルニアアシカ
と、プールの底でもこんな場面が見られました。

一方ゴマフアザラシのゴマ♀はというと今日はいつもより一層元気いっぱいで、突然すごい速さで泳いだり、こうやってアシカのクーの真似をして背伸びをしてバックヤードの方を見たりしていました^^
ゴマフアザラシ
今日はアシカ・アザラシたちに元気を分けて貰えたような気がします。ありがとうm(_ _)m
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アシカ・アザラシたちのうみ]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1241-3273f9ce
trackback
