QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
2月16日の動物たち
小動物プロムナードでは、マーラのガード♀が日向ぼっこをしながら伸びをしていました^^
マーラ

ネコたちの谷ではヒョウのハッピー♀のあくびをパチリ。
ヒョウ

オーストラリアの平原のサブパドックを覗くと、オオカンガルーのラホイヤ♀が「誰っ?!」
オオカンガルー

次はラホイヤの子のラホミ♀がやって来て、
オオカンガルー

今度はラホミの弟のラオウがやって来て、
オオカンガルー

しまいにはワラビーのアナキン♂までやって来ました。
ベネットアカクビワラビー
1日でも早く雪が融けて大きなパドックに出られますように(^人^)

郷土の水辺の「下流の自然」では、U字溝を住処にしているウナギの大きい子が今日は真横を向いていました(*´艸`)
ウナギ クサガメ
(右はクサガメのエリザベス♀)

ふれあいひろばのペンギンプールでは、みんな気持ち良さそうに泳いだり羽繕いをしていました。
マゼランペンギン
(アオイ♀)

水鳥たちの池を外から覗くと、クロトキやホオアカトキたちが一斉に餌を食べていたのでパチリ。
クロトキ ホオアカトキ

午前中、ゾウ・キリン舎に行くとサニー♀はジロッ。
アジアゾウ

ところが午後に行ってみると、サニーは外に出ていてこんなに嬉しそうなお顔をしていました^^
アジアゾウ

こちらはお食事タイムの時のオランウータンのドーネ♀(左)とブロトス♂(右)。
ボルネオオランウータン

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1240-1939b8de
trackback
