QLOOKアクセス解析
雪山にチャレンジ
小動物プロムナードのケープハイラックスのパドックに行くと、兄ダックスは左側を探検していて、妹パンは右側で日向ぼっこをしていました。
ケープハイラックス

するとダックスは果敢にも雪山に登頂しようとチャレンジ!
ケープハイラックス

ところが思ったより高かったのかズザーっと跳ね返っていました。
ケープハイラックス

そこでダックスが何回か頑張っていると、パンが「おにいちゃん何やってんだろ?」というようにサクサク・・・
ケープハイラックス

パ「こんなトコのぼれるの~?」
ケープハイラックス

2頭でくんくん。
ケープハイラックス

それからあーでもないこーでもないと2分45秒後に無事登頂できたのですが、途中の様子はぜひ動画でどうぞ。

(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます)

こちらは登った後、ちょっと不安そうにキョロキョロしていたダックス。
ケープハイラックス
もし初めて登ったんだとしたら、いつもの岩に雪が積もっている状態なので、目線が高くなっている事に驚いているのかもしれません。
あ、景色もガラッと違うだろうし雪の匂いもするだろうし、いつもと違うところ全部に驚いているのかも?

こちらはまるで「おにいちゃんすごーい!」とでもいうように見ていたパン。
ケープハイラックス
(ちなみに勝手にアテレコしていますが、2頭にはきっともうきょうだいの感覚はないと思われます)

こちらは2回目に行った時、何とも気持ち良さそうに寝ていた2頭。
ケープハイラックス 

ちょっと欠けてしまいましたがダックスのあくびをパチリ。
ケープハイラックス 
鋭そうな犬歯です(゚д゚;)
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[小動物プロムナード]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1236-81db1af5
trackback