QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
ヒヨドリ
10月頃まで水鳥たちの池にいて、それからは体調を崩し裏でリハビリ中だったヒヨドリが1月23日に亡くなったことをお聞きしました。
ヒヨドリ

こちらは一昨年に携帯で撮ったものなので粗くて小さい画像なのですが・・・
ヒヨドリ
左は小屋の上で日向ぼっこをしていた時で、右は夕方に担当さんがミルワームを持って来られた時。(左カケスのルリちゃん・右今は亡きキジバト)

フライングケージに誰もいない時、出口前の柵でこっとり休んでいた姿が可愛らしかったです。
ヒヨドリ

11:00~の「水鳥たちの池のお食事ガイド」の時、待ちきれなくて食べに来たこともありました。
ヒヨドリ

身体が小さいのと羽色がグレーなのとでいつも見つけるのが難しかったので、餌台に食べに来ている姿が1番印象に残っています。
ヒヨドリ

ヒヨドリ

ヒヨドリ

こちらではクロトキ・シロトキ・ホオアカトキ以外は保護個体(車に轢かれて骨折したり翼を失ったり、ガラスにぶつかったり、心ない人間が捨てた釣り糸・ゴミ・廃棄物などで怪我をしたりで野生に帰れなくなった個体)なのでヒヨドリもそうだったのですが、もうかなり高齢だったからか気持ち良さそうに寝ている姿もよく見られました。
ヒヨドリ

今までたくさんありがとう。どうかどうか安らかに・・・
ヒヨドリ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[水鳥たちの池・バードストリート・ライチョウの峰]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1234-e0a09a20
trackback
