QLOOKアクセス解析
2月13日の動物たち
サルたちの森ではシロテテナガザルのキキ♂が「おかあさんなにしてんの?」
シロテテナガザル

先日9日はマーラのチビ♀の9歳の、13日はセノン♀の12歳のお誕生日でした。おめでとう(´▽`)ノ★
マーラ
2頭にとって幸せな1年でありますように。

イヌワシ舎では白山♂がジロッ。
イヌワシ

今日のサンデースクールは「巣箱作り教室」でした♪(木は先に裁断して下さってあります)
巣箱
今年も雛が巣立ってくれますように(^人^)
ちなみに来月の3月13日(日)のサンデースクールは「白山のいきもの」だそうです。
詳しくはいしかわ動物園公式HP「イベント情報」をご覧下さい。

ふれあいひろばでは、マゼランペンギンたちがガラスに写る自分たちを見ているようでした^^
マゼランペンギン

カピバラ湯には今日はタラ♂とワカメ♀きょうだいが入っていたのですが、ワカメはタラを抑え込もうとしたり、
カピバラ

タラの首の下に入り込もうとしたりとおもしろい行動が見られました(*´艸`)
カピバラ

ワ「ぷはーっ!」
カピバラ
ちなみに新アイテムの桶は能美市観光物産協会の方からのプレゼントだそうです^^

ポニーの寝小屋では、おじいちゃんのタッチ(奥)とノッチ♂(手前)がじーっと春を待っていました。
ポニー
なーんて。早く暖かくなるといいね。

バードストリートのライチョウ舎の建設現場の隙間から、今日はコミミズクのコミミちゃんが見えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コミミズク
もうすぐ食事の時間です。

アフリカの草原前では機械で除雪をされておられたのですが、雪の山がちょっとずつなくなっていく様子は見ていて気持ち良く、ずっと見ていたいくらいでした^^
除雪 

キリン舎では、ジェブ♂(手前)も奥の部屋のイザベル♀も赤ちゃんのキズナ♂もみんな一斉に食事中でした。
アミメキリン
モリモリ食べて大きくなるんだよ~。

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1233-1b49bea7
trackback