QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
2月11日の動物たち
お昼頃サルたちの森に行くと、ワオキツネザルのパドック(放飼場)ではレオ♂とキオキオ♀が担当さんにいただいた葉っぱ付きの何かの枝をムシャムシャ。
ワオキツネザル


そのお隣ではブラッザモンキーのダンプ♂が同じく葉っぱを食べていたのですが、ダンプは枝を丸太にゴリゴリしてから食べていました。
ブラッザモンキー

マーラのパドックではトウチャン♂がじー。
マーラ

ネコたちの谷ではベンガルトラのマドラス♂が後ろ足を開いて固まっていました^^
ベンガルトラ

オーストラリアの平原のサブパドックを覗くと、アカクビワラビーのパドメ♀が目の前に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ベネットアカクビワラビー

南米の森ではアカハナグマのクッキー♀がでん!
アカハナグマ
毛繕いの最中です。ちなみに手前は妹のキャンディー。

ふれあいひろばに行くと、ヒツジのモコ♀が担当さんが来られるのを「まだかなぁ・・・」と待ち侘びているようでした(*´艸`)
ヒツジ
あと20分で食事の時間です。

3日前の8日はウサギのキャラ♀ちゃんの7歳のお誕生日でした。おめでとう(´▽`)ノ★
ウサギ
キャラちゃんにとって幸せな1年でありますように(^人^)

バードストリートの最初のケージを覗くと、1羽のギンバトがくっついて日向ぼっこをしていたヒメウズラに何やらちょっかいを掛けていました。
ギンバト ヒメウズラ
1番左のヒメウズラはちょっと迷惑そう?(右の写真)

その様子を撮っていると・・・
ギンバト ヒメウズラ
ギ「何みてんのよ?!」
 
チンパンジーの丘には今日はイチゴ♀が出ていたのですが、見ているこちらがハラハラするくらい元気一杯にあっちこっち遊び回っていました^^
チンパンジー

束の間の休憩。
チンパンジー
(後ろが真っ白過ぎ・・・)

お隣のオランウータンの部屋では、今日はドーネ♀がブロトス♂にちょっかいを掛けていました^^
ボルネオオランウータン
先月のこんな状態の2人の様子はこちらをご覧下さい。

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1230-78010539
trackback
