QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
お母さんとおじいちゃん?!
チンパンジーの丘の室内展示場に行くと今日はイチロー♂ファミリーが出ていて、いつもの様に父イチローと息子ハローが遊んでいたのですが、
チンパンジー
 

ハローのこの楽しそうな笑顔(≧m≦) 
チンパンジー

一方お母さんのメロンはというと・・・
チンパンジー
ちょっと離れた横からじーっ。

メロンも時々遊んであげるのですが、ほとんどの時間はイチローが遊んでいるのでお父さんにお任せという感じ。
(勿論何かあった時はちゃんと母子がお互いに真っ先に飛んで行きます)
チンパンジー
なので時々他のお客さんの、
「(イチローを見て)あっちがお母さんで、こっちが(とメロンを見て)・・・・・おじいちゃんなんじゃない?」
「(メロンを見て)わしゃもう隠居隠居って感じやね^^」
という声が聞こえてきます(*´艸`)

一旦出て園内を1周してから再びお食事ガイドの時間前に行くと、イチロー(右)がメロン(左)に何か話しかけて、メロンもそれに応えているような場面が見られました。
チンパンジー

ガイドが始まるとハローがガラス前に来てくっついたのですが、イチローは早く食べたい筈なのに、それ以上にハローが愛おしいとでもいうようにガウガウ。
チンパンジー

その後イチローはまずバナナ。
チンパンジー 

メロンも最初はバナナ。と、その後ろには姫リンゴを持ったハローが(*´艸`)
チンパンジー

ハローは姫リンゴがお気に入りだそうでとっても美味しそうに食べていました。
チンパンジー

3回目にチンパンジーの丘に行くとハローは相変わらず元気に遊び回っていたのですが、
チンパンジー

イチローがフィーダーに入ったジュースを飲みに行くとついて行って、
チンパンジー

ちゃんと藁を突っ込んでいたのです。
チンパンジー

ちょっと短いように見えたのですが、ちゃんとジュースは付いたかな?^^
チンパンジー
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1224-6fd595b3
trackback
