QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
2月4日の動物たち

アシカ・アザラシたちのうみの室内展示場に入ると、バイカルアザラシのミハイル♂(左)とラム♀(右)が「寒いのなんてへっちゃらだよ~」とでもいうように気持ち良さそうに泳いでいたのですが、
バイカルアザラシ
ラム♀がすごい速さで身体をスクリューさせた時、さすが体脂肪45%というだけあって肉がプルンプルンと波打っていました^^

小動物プロムナードのレッサーパンダの所に行くと、今日はタンタン♂もメロン♀も室内にいたのですが、
シセンレッサーパンダ
タンタンはメロンの方に行きたそうだったのですが、メロンが一睨みするとサッと向きを変えて遠慮しているように見えました(*´艸`)

こちらはお食事ガイドの時のメロン。
シセンレッサーパンダ

こちらはタンタン。
シセンレッサーパンダ

食べ終わって暫くすると、2頭はとても気持ち良さそうにお昼寝を始めたのでした(/ω\*)
シセンレッサーパンダ

ネコたちの谷では寝起きのピューマのパイン♀さんをパチリ。
ピューマ

南米の森ではオニオオハシのペッパー♀がちょうど食事の最中でした。
オニオオハシ

ふれあいひろばのカピバラ湯には今日はセン♂・ナミ♀ペアが入っていたのですが、
カピバラ
今日はナミちゃんからえらい寄って行っているように見えました^^

キリン舎では父ジェブの向こうから覗いていた可愛らしい赤ちゃん♂をパチリ。
アミメキリン

チンパンジーの室内展示場には今日はイチゴ♀が出ていたのですが、こうやって動いている時は大丈夫そうだったのですが、
チンパンジー

じっとしている時は寒さで少し震えていました(T△T)
チンパンジー
早く暖かくなりますように~!(;人;)

お隣オランウータンの森では、ブロトス♂が今日も一昨日同様ぺっちゃんこのホースの
ボルネオオランウータン

中を広げて何かを飲んでいました(*´艸`)
ボルネオオランウータン
この時は明らかに「飲んでいた」のですが、水を口に含んで行って一旦ホースに入れてそれをまた飲んでいるのでしょうか?
今度はもっとじっくり観察してみたいと思います^^

今日もありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1222-40b301b8
trackback
