QLOOKアクセス解析
走るキリンの赤ちゃん
今日の天気予報は久しぶりに晴れマークだったので、わくわくしながら午前中から行ってきました。
今日は最初に夢つり橋を渡ってアフリカの草原に向かったのですが、ふとサブパドックを見るとアミメキリンのジェブ♂が出ていたのです。
アミメキリン


ということは、中はきっとお掃除の最中で、ひょっとするとイザベル♀と赤ちゃん♂は??とキリン舎に入ってみると・・・ 
アミメキリン
いた~.。゚+.(・∀・)゚+.゚手前の部屋に♪
こちらにはいつもは父ジェブ♂がいるのですが、奥の母子2頭の部屋を掃除される間は母イザベルと赤ちゃん♂はこちらで待機しなくてはいけないのです。

赤ちゃんは最初落ち着かないのかこちらをじーっ。
アミメキリン

いつもと違うのでこちらも何だか変な感じ^^;
アミメキリン

暫くすると掃除をされておられる担当飼育員さんをじーっと観察。
アミメキリン 

更に暫くすると「おかあさ~ん」
アミメキリン

「ねぇねぇおかあさ~ん」と甘え甘えでした(/ω\*)
アミメキリン

掃除が終わって草が置かれると、そろそろだと判っているように今度は扉の横でソワソワ。
アミメキリン

そして扉が開けられると・・・
アミメキリン
赤ちゃんはとっても嬉しそうに走って行ったのでした^^
 
赤ちゃんの名前の応募は先月いっぱいで終わったのですが、どの名前(キズナ・ジロー・ツイニー・ジェリー・リンキチ・アミオ)になったのか今からドキドキです(゚∀゚;)
アミメキリン
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アフリカの草原]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1219-b2e65e0e
trackback