QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
雪の動物園 ~ 暖かいネコたちの谷
いつも動物の写真ばかりUPしているので県外の方には園内の様子が解り難かったと思うのですが、実は連日の降雪で今日はこんな感じです。
園路
すごく寒いので防寒対策は必須なのですが、それさえしっかりして行けば雪の中を歩くのが楽しみだったりします^^

そこで、こんな天気でも関係ないのが冬は室内展示場で過ごす動物たちなのですが、ネコたちの谷に入るとベンガルトラの部屋には今日はジャム♀が出ていました。
ベンガルトラ

(ちなみに動物たちの部屋は、上にはパネルヒーター・床下には温水式床暖房完備)

ジャム♀はじーっと娘を目で追い掛け、
ベンガルトラ

尻尾をヒュルッ! 
ベンガルトラ

戦闘態勢になると・・・
ベンガルトラ
跳び上がり、
ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
ベンガルトラ

ガラスに頭をくっつけて更にゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
ベンガルトラ

次は右側に行って、自分のオシッコの匂いを嗅ぐとフレーメン。
ベンガルトラ

今度は「ヴァ~オ~、ヴァ~オ~」と鳴いたので、次は何をするんだろう??とワクワクしながら見ていると、
ベンガルトラ 

ただのウンチでした。
ベンガルトラ
こちらの観覧通路は暖房が効いているので、長居するとついつい外の状況を忘れてしまいます。
あとこちら以外では、「南米の森」、動物学習センター内の「トキ展示・映像コーナー」、「アフリカの草原」のゾウ・キリン舎、「チンパンジーの丘」と「オランウータンの森」の観覧通路も暖房が効いていて快適なんですよ^^♪

こちらはぐっすり寝ていたライオンのエルザ♀と、
ライオン 

ピューマのパインさん♀と、
ピューマ 

もうすぐ寝そうでうつらうつらしていたヒョウのハッピー♀。
ヒョウ
みんな本当に気持ち良さそうでした^^
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ネコたちの谷・イヌワシ舎]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1217-eb74960b
trackback
