QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
1月21日の動物たち

イヌワシ舎では飛び立つ白山♂をパチリ。
イヌワシ

鳥は動きが速いのと、羽を広げると大きさが全然違うのとで、ど素人の私なんかだと撮るのが本当に難しいなぁと痛感しました(T▽T)
(おまけにボヤボヤ) 

こちらは左側の木に留まっていた手取♀。 
イヌワシ

レッサーパンダのパドックでは、タンタン♂が今日も元気に雪の上を歩き回っていました^^
シセンレッサーパンダ

ネコたちの谷の室内展示場ではライオンのエルザ♀がウォーウォー吠えていました。 
ライオン
目の前なのでスゴイ迫力です。

こちらはヒョウのハッピー♀のフレーメン。
ヒョウ

こんなに目をギュッと瞑ったフレーメン顔は初めて見ました(*´艸`)

こちらは南米の森のお食事ガイドでの一コマ。
アカハナグマ
レッドテールキャットフィッシュにおののくアカハナグマのクッキー♀。(キャンディー♀だったらスミマセン)

ふれあいひろばにいると、ちょうどミニブタのサクラ♀の食事の時間になったので行ってみると、
ミニブタ
とっても美味しそうにムシャムシャ、ムシャムシャ。

その横では先に自分の分を食べ終わったヒツジのモコ♀が、「サクラちゃんの野菜たべたいなぁ・・・」とソワソワしながらやり過ごしていました(*´艸`)
ヒツジ
ブタはイヌと同等かそれ以上の知能を持っていると言われるだけあって、サクラと担当の方のやり取りを見ていると、本当に会話している様に見えてすごく楽しくて可愛らしかったです^^♪
(ヒツジの知能は私は知りませんが)モコはモコで、本当は横取りしたいのに担当の方がおられるので「たべたい・・・でもとれない・・・」と我慢しているのが手に取る様に解り、その様子もまたとっても可愛らしかったのでした^^

こちらはお隣の部屋で「うさだんご」になっていたキャラ♀ちゃん(右)たち。
ウサギ

バードストリートでは、怪我の療養のため先日まで裏にいたカケスのスギちゃんをパチリ。
カケス
お大事にね(T-T)

チンパンジーの丘の室内展示場には今日はイチゴ♀が出ていたのですが、
チンパンジー

天井の格子の更に上にあるビニールボールを突っついて遊ぶ様子をパチリ。
チンパンジー
その日の担当の方にお聞きすると、最初から上に置かれたわけではないとの事でした。
別の日に出る大人チンパンジーのサンドラ♀は、ここに草の塊(草を少しずつ口の中に入れて作る「ワッジ」?)を押し込んで乗せたり?というか保管したり、お隣のオランウータンのドーネ♀もおもちゃ用の消防ホースを乗せて保管するのですが、イチゴも自分で上にグリグリ押し込んだのでしょうか??と、気になって仕方ありません^^;

今日もありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1215-1c8a0471
trackback
