QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
母と子の姿にじ~ん
キリン舎に入ると、『動物園の冬ならではの魅力』でも書いた通りヒトが珍しかったのか、ジェブ♂が観覧通路側にやって来ると、
アミメキリン

首をググ~ンと降ろしてこちらをじーっと観察していました。
アミメキリン 

奥の部屋では赤ちゃんがペロペロ。
アミメキリン

アップで見ると・・・
アミメキリン
バオバブ?
角の毛がまた一層伸びていた様な気がしました^^

今日はこんな場面や、
アミメキリン

こんな場面も見る事ができたのですが、
アミメキリン
(どんな動物でもそうですが)お母さんと赤ちゃんがお互いに愛おしそうにしている姿を見ると、こちらまで温かい気持ちになってじ~んとなります(T-T)

短いのですが、今日のキリンたちの様子は動画でもどうぞ。


お隣のアジアゾウのサニー♀はというと、最近機嫌が悪そうに見えるので、機嫌が良い時と言いますか食べる事に集中している時を狙ってちょっとだけ見るという感じです^^
アジアゾウ
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アフリカの草原]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1214-68401fc2
trackback
