QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
今日のカピバラ湯~セン♂とナミちゃん♀編
今日は誰が入っているのかな~♪とふれあいひろばに行くと・・・
カピバラ

セン♂とナミちゃん♀でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
1月8日の「カピバラ湯」OPEN初日以来土日しか行っていなかったので、いつもタラ♂・ワカメ♀きょうだいだったのです。
というのもお食事ガイドなどを考慮して、土日祝は基本タラ・ワカメが出るとの事でした。
ちなみに「タラ♂・ワカメ♀編」はこちらをどうぞ。

ナミちゃんは美人さんで横顔もこんなに可愛らしいのですが、
カピバラ

浸かっているお顔を前から見ると・・・ 
カピバラ
(≧m≦)

と言いつつ、同じアングルなのについついこの可愛らしい「浸かり正面顔」を何枚も撮ってしまうのでした^^;
カピバラ

センはお湯の温度が上がってくると、本当に嬉しそうに何回も潜っていたのですが、
カピバラ 

その潜ったお顔は息子のタラ(↓)とソックリなのでした。
カピバラ 

その後、階段に前肢を掛けてまったりのセン。
カピバラ

並んでまったりの2頭。(手前セン・奥ナミちゃん)
カピバラ

とっても気持ち良さそうなナミちゃん(左)。
カピバラ

癒される~♪(左セン・右ナミちゃん)
カピバラ

手前ナミちゃん・奥セン。
カピバラ

ナミちゃんも潜ってザバ~。
カピバラ
濡れたお顔も美人さん。

今日は音なしなのですがm(_ _)m楽しそうな2頭を動画でどうぞ。

(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1212-f6f03421
trackback
