QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
雪解け水
お昼頃、サルたちの森からシロテテナガザルのグレートコール(縄張り主張のため雄と雌が歌うように交互に鳴き交わす)が聞こえて来たので行ってみると、
シロテテナガザル
お父さんのルーク♂が右奥の隅っこで歌っていました。

その時次男のキキはというと1人で左奥にいたのですが、
シロテテナガザル

雪解け水をさわると「ビクッ!」
シロテテナガザル

でもそれも最初だけで、すぐ慣れて何回も手につけては舐めていました^^
シロテテナガザル 

今度はそれを見た長男のククがやって来たのですが、さすがお兄ちゃん。
シロテテナガザル
もう冷たさを解っているように当たり前のように手につけて飲んでいました^^

その後キキは歌っているお父さんの所にいたのですが、飲み終わったククがキキの所へ行くと兄弟遊び開始~♪
シロテテナガザル

ククはこの時なんと右手1本で掴まっていたのでした。
シロテテナガザル

キキが離れている時間が前より長くなったように見えたのですが、お母さんのサクラはちょっとは子育てが楽になったかな?
シロテテナガザル
ってだいたいが、動物たちは子育てを大変だなんて思わないんでしょうね^^;

こちらはだんだんお母さんの(旭山動物園にいる)シラコちゃんに似て来た父ルーク。
シロテテナガザル
 
ちなみにククは、伯父にあたるコタローくん(旭山動物園にいるルークの歳の離れた弟)に横顔がそっくりになって来ました(*´艸`)
シロテテナガザル

こちらは、通って行かれる獣医さんと担当の方に釘付けだったお隣のブラッザモンキーのジープ♂。
ブラッザモンキー
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[サルたちの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1211-4caf5dda
trackback
