QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
1月20日の動物たち
サルたちの森のワオキツネザルのパドック(放飼場)を覗くと、先日(1月8日)は黒目が小さく見えたデール♂(チップ♂もか^^;)が、
ワオキツネザル

今日は曇っていて暗かったからか、こんなに黒目が大きくなっていて一層可愛らしいお顔に見えました(/ω\*)
ワオキツネザル

ネコたちの谷に行くと今日は裏にいるエルザ♀が「ウォーウォー」吠えていたのですが、リッチ♂は伏せたまま「ウォーウォー」応えていました。
ライオン

こちらはオオカンガルーの赤ちゃんとハーフ♂。
オオカンガルー

南米の森に行くと、ボアコンストリクター・コロンビアレインボーボアの部屋にマタマタが戻って来ていたのですが、また一回り大きくなっていた様に見えました。
マタマタ 

アカハナグマのパドックでは美味しそうにリンゴを食べていたビップ♀をパチリ。
アカハナグマ

水鳥たちの池ではトモエガモ♂がのび~。
トモエガモ

バードストリートではギンバトがステンレス食器にこっとりはまっていました。
ギンバト
冷たくないのでしょうか^^;

今日は、あさってで生後満2ヶ月になるアミメキリンの赤ちゃんを動画でどうぞ。

(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)よりご覧いただけます)
ちなみに赤ちゃんと同じ部屋にいるのが母イザベルで、手前の部屋の右側にチラッと見えるのが父ジェブです。

チンパンジーの丘ではモンテ♂のあくびをパチリ。
チンパンジー
なんて素晴らしい犬歯!

その後のお食事タイム。(手前サンドラ♀・奥モンテ♂)
チンパンジー

今日のオランウータンのお食事ガイドにはテレビ金沢さんの取材が入っておられたのですが、ブロトス♂もドーネ♀も興味津々(*´艸`)
ボルネオオランウータン

ブロトス♂は「あ!ごはんのバケツ・・・」という様にじーっ。
 ボルネオオランウータン

ドーネ♀は目の色を変えてカメラにへばりついていました(≧m≦)
ボルネオオランウータン

今日もありがとうございました。
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1210-7dbd6943
trackback
