QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
みんな笑顔
チンパンジーの丘の室内展示場に行くと今日はイチロー♂ファミリーが出ていたのですが、ハロー♂はお父さんのイチローと追い掛けっこをしたり、
チンパンジー

ちょっとと引き留められて頭の毛繕いをしてもらったり、
チンパンジー

お尻も綺麗にしてもらっていました^^
チンパンジー
このちっちゃい足(/ω\*)

最初は1人で遊んでいたハローがイチローに遊んでもらえる事が判って大喜びし、ちょっかいを掛けまくっている様子は動画でどうぞ。 

(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)よりご覧いただけます)

普段、お母さんのメロンに遊んでもらうよりお父さんのイチローに遊んでもらっている場面を見る方が多いのですが、今日はメロンが1人で遊んでいるハローを優しい眼差しでじーっと見詰めていたり、
チンパンジー

天井から逆さまになって遊んであげている場面を見る事ができました。
チンパンジー

このメロンの嬉しそうなお顔^^
チンパンジー
(ちなみに何かあった時は勿論ハローは真っ先にお母さんです。)

あと、先日は両親がグルーミングを始めると間に割って入っていたハローですが、今日は横で1人で毛繕いをし出した姿が何とも可愛らしかったです(/ω\*)
チンパンジー

こちらは通路の見えない所に隠れた娘を覗き込んでいるハロー。
チンパンジー

チンパンジーではありませんが、今日は90度お隣のオランウータンのブロトス♂のあくびをパチリ。
チンパンジー
口の中にはこんなに凄い犬歯が隠れているのでした。
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1208-6a67d2ba
trackback
