QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
さすが兄妹!
郷土の水辺の下流の水槽を覗くと、クサガメのエリザベス♀の上にアイカ♀が乗っていました。
クサガメ

カメの場合は上になっているからと言って上下関係も上という事はないのかあるのか?気になります^^

上流の水槽では大きい方のイワナをパチリ。
イワナ
ペンギンの嘴と同じくらい、口の形がうまくできているなぁと魅入ってしまいます。

石川の池・沼ではもうすぐ食事の時間だったので、カムルチーが前に出て来ていました♪
カムルチー

今日はちょうど担当の方がアズマヒキガエルに餌(コオロギ)をあげられる場面に遭遇できたのですが、
アズマヒキガエル

ちょっと食べるとお腹が一杯になったのか「もういいです・・・」となった後、コオロギが背中に乗って一緒にじーっとしている姿が何とも微笑ましかったです(*´艸`)
アズマヒキガエル
ちなみに俗に言う「ガマガエル」とはこのアズマヒキガエルの事だそうです。

南米の森に入ってボアコンストリクターの部屋を覗くと、ジークがめちゃめちゃ見易い場所にいました。
ボアコンストリクター
改めて太っ!

真正面からのお顔はこんなに愛嬌があります(/ω\*)
ボアコンストリクター

今日はワタボウシタマリンの大きい部屋にいるピンナ♀を撮ると、 
ワタボウシタマリン

今は裏にいるお兄ちゃんのクリンとそっくりでした。 
ワタボウシタマリン
さすが兄妹!

アカハナグマのパドックに行くと、お母さんのビップと娘のクッキー・妹のキャンディーが毛繕いの延長でわーっとなっていたのですが、
アカハナグマ

その後お母さんのビップ(下)がキャンディー?(クッキーだったらゴメンナサイ)を、まるでたしなめているかのように見えました。
アカハナグマ

「あ~子育てって大変!」
アカハナグマ
なーんて^^
(写真はあくびです)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[郷土の水辺・南米の森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1207-8e08d07e
trackback
