QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
狙われたブロトス♂
オランウータンの森に行くと、ブロトス♂はガラス前に、
ボルネオオランウータン

ドーネ♀は奥の床暖の所で消防ホースでちまちまと1人で遊んでいたのですが、
ボルネオオランウータン

暫くしてドーネが前に来ると・・・
ボルネオオランウータン
目がなんかいつもと違う。

ドーネは奥にいるブロトスの所へ行くと・・・
ボルネオオランウータン
バシ・・・バシ・・・

ブ「オレなんかしたかな?」
ボルネオオランウータン

2回目にオランウータンの森に行った時もまたしてもドーネはブロトスを狙っていて、
ボルネオオランウータン

じーーー。
ボルネオオランウータン

ブロトスが避けても回り込んでじーーー。
ボルネオオランウータン

ブロトスはブロトスでいつもはドーネがこんな時には反対にガウガウと向かって行ったりするのに、今日はあまり乗り気じゃないみたい^^;
ボルネオオランウータン

ですがドーネはお構いなしにブロトスを追い掛けるので・・・
ボルネオオランウータン
ブロトスは目を逸らしていました(*´艸`)

発情期間なのかな?
ボルネオオランウータン

こちらは、食事の時間になりちょっと落ち着いたドーネ。
ボルネオオランウータン
関連記事
Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[オランウータンの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
tamaさん、おはようございます!
お風邪はすっかり治られましたか?お大事になさってくださいね。

ドーネ面白いですね♪( ´▽`)
2人は、プロフィールによると(時々確認させてもらってます!わかりやすくてありがたいです。)、15歳と14歳。オランウータンでは、結婚適齢期でしょうか!?
ブロトスの反応も面白いです(^-^)
これからも楽しみな2人ですね♪
2011/01/19 09:19 | URL | edit posted by ちゃっぽ
ちゃっぽさん
ありがとうございますm(_ _)mもうすっかりです♪

ドーネ。激しい時は本当に眼つきが違うんですよ。
周りを見据えるというか見渡す眼つきがというか(*´艸`)
雄の適齢期は15歳だそうなのでこれからという感じなのでしょうね^^
2011/01/19 12:35 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1205-ed5c989a
trackback
