QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
やんちゃ娘
チンパンジーの丘に行くと室内展示場にはイチゴ♀が出ていて、今日も元気にあっちこっち遊び回っていました^^
天井の格子からズザザーっと降って来たり、
チンパンジー


跳んだ拍子にゴロ~ンとしたり、
チンパンジー

今日はこんなカッコまで(*´艸`)
チンパンジー
見ているこちらがハラハラします(゚∀゚;)

食事の時間になると、
チンパンジー

あちこちに置かれたり隠されたりした野菜や果物を探しながら美味しそうに食べていました。
チンパンジー
食べてる時だけおとなしいのでこの時間がシャッターチャンスかも^^

ここからはどんな眺めなのでしょうか。
チンパンジー

ちなみに先日も書きましたが、いしかわ動物園のメルマガ(ISHIKAWA ZOO TIMES  第218号 2011年1月13日付)によりますと、イチゴは今まで金・土曜日と出ていたのですが、母メロン・弟ハローとのお見合い優先のため見られない日があるかもしれないとの事でした。
チンパンジー
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1204-c94fbdbe
trackback
