QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
今日のカピバラ湯
今日は誰が入っているかなぁ~♪とふれあいひろばに行ってみると・・・
カピバラ
タラ♂(左)とワカメ♀(右)きょうだいでした。
(判り難いのですが、この時ワカメは寝そべっているタラのお腹?腰?に左前肢を乗せています)

その後ワカメは水中で毛繕い。
カピバラ

左タラ・右はどちらがどちらか判りません^^;
カピバラ

バックヤードから音が聞こえると、2頭揃って「ハッ!」
カピバラ

担当の方がお湯の温度を計られると水温が少し下がってきていたので、ここで「打たせ湯」投入。
カピバラ

担当の方が行かれると・・・
カピバラ
タ「ひゃっほ~い!♪」(左)

ワ「あなたはしゃぎすぎ・・・」
カピバラ

タ「ワカメももぐれよ~♪」
カピバラ

暫く2頭でザブザブやった後、ふとワカメが立ち上がって打たれに行ったので、
カピバラ

横から見てみると・・・
カピバラ
鼻(≧m≦)

あ~癒される~(T▽T)
カピバラ
それにしても顔が濡れているともうどっちがどっちだかお手上げ状態です^^;

今日の動画は音入りで撮りました。

(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます)
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1203-1ad06e03
trackback
