QLOOKアクセス解析
富山市ファミリーパーク/うまや~サル山
今日は逆回りだったのでまずは「うまや」からです。
ばん系馬の小屋の前にはミサキテンリュウくんが出ていて、中にはハヤトリキくんがいました。
富山市ファミリーパーク/ばん系馬


バードハウスではヘラサギをパチリ。
富山市ファミリーパーク/ヘラサギ
嘴は何回見ても不思議な形に見えてすごいなぁと思います。

こちらはバードハウスの仕切ってある右側にいるオオワシ。 
富山市ファミリーパーク/オオワシ
遠くからでもとても大きく見えます。

レッサーパンダ舎に行くと今日は外への扉が閉まっていて、トミー♂は丸太の上でのんびりしていたのですが、
富山市ファミリーパーク/シセンレッサーパンダ

ハナちゃん♀はあちこちマーキングをして歩き回っていました。
富山市ファミリーパーク/シセンレッサーパンダ

カモシカ園の前の建物の中にはキリンの頭蓋骨があったのでじっくり観察。
富山市ファミリーパーク/キリンの頭蓋骨
下顎の前歯と奥にある歯の間が長いことw(゜o゜)w

アカシカのライライ♀はダマジカのパドックギリギリの所に座ってムニャムニャしていたのですが、
富山市ファミリーパーク/アカシカ 

ダマジカのアンミツ♂が来ると急にピタッと止まってじーっと様子を窺っていました(*´艸`)
富山市ファミリーパーク/ダマジカ  アカシカ
アカシカのパドックは広いので、ライライ♀は敢えてここにいるんだろうなぁと思うと愛おしくなりました。

カモシカ園に行くと、フェンス傍にある小屋に1頭が座っていたのでパチリ。
富山市ファミリーパーク/ニホンカモシカ
遠くから見ると目の下の模様が目に見えるのですが、これにはどんな意味があるんだろうと知りたくなりました。

クマ舎に行くと今日はマー君が出ていたのですが、園路沿いの木にカラスが留まって一鳴きすると慌てて1番上に行ってしまいました。
富山市ファミリーパーク/ニホンツキノワグマ
カラスが嫌いなのかな?^^

こちらはサル山で、擬木に登って餌の煮カボチャ?を食べていた子どもたち。
富山市ファミリーパーク/ニホンザル

2」に続く・・・
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1200-743666d5
trackback