QLOOKアクセス解析
1月8日の動物たち その2
その1」の続きです。

ふれあいひろばのペンギンプールを見ていると、クロ♂・ミド♀ペアとシラオ♂・ベニ♀ペアが嘴をカチカチいわせてディスプレイを始めたのでパチリ。
マゼランペンギン

その後〆るように「オッオッオッオッオー!」と鳴いていたシラオ♂。
マゼランペンギン

今日はもう1つ、プールで飛ぶように泳いでいたペンギンたちを動画で撮ったのですが、後半は更に速く素晴らしいの一言でした。

(携帯の方はTOPのリンク(Youtube ~ ishikawazoofan)よりご覧いただけます)

こちらは午前中、たくさんのヒトで賑わっていたカピバラ湯(カピバラ温泉)の方を見ていたプレーリードッグのグリ♀(下)とグラ♀(上)。
オグロプレーリードッグ

バードストリートでは、太陽が当たっている時のモリー♂が光って見えて眩しかったです。
インドクジャク
(インドクジャク)

今日はタカのお食事ガイドにもお邪魔したのですが、ハヤブサのジェーン♀がマウスを取りに来て、
ハヤブサ

上に持って行くと・・・
ハヤブサ
とっても美味しそうに食べていました^^

こちらはアフリカの草原に出ていたグレビーシマウマのランディア♀(左)とマタディ♀(右)。
グレビーシマウマ
雪とシマウマって不思議な感じ^^

キリン舎に行くと赤ちゃんは今日も可愛らしかったのですが、本当に日に日に大きくなっている様な気がします。
アミメキリン

こちらは痒い所を掻いていた赤ちゃん。
アミメキリン

お隣ではアジアゾウのサニー♀がパドックに出ていたのですが、
アジアゾウ
とっても嬉しそうに見えました^^

こちらは今日のチンパンジーのイチゴ♀(/ω\*)
チンパンジー

もういっちょ。
チンパンジー

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1197-2489fc07
trackback