QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
カピバラ湯がOPEN♪
今日、いしかわ動物園のふれあいひろばにカピバラ湯がOPEN!という事で行ってきました~♪
カピバラ
(時間前、寝室で待機中のタラ♂・右ワカメ♀)

OPEN初日の今日はタラ♂・ワカメ♀きょうだいという事だったのですが、2頭が驚かないようにとみんな下がって待機する中、扉が開けられると・・・
カピバラ
タ「あ、温泉♪」
(馴致は先月末頃からされておられたそうです)

カピバラ
(湯加減を確かめた後入って行くタラ♂)

続いてワカメ♀。
カピバラ

担当の方から白菜をいただくワカメ。
カピバラ

入って行く時の様子は動画でもどうぞ。

(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)よりご覧いただけます)


今日は地元産の柚子入り(5個)です。
カピバラ
(ちなみに柚子は最初一口齧っただけでやめたそうです)

なんてなんて気持ち良さそうなお顔(/ω\*)
カピバラ 

タラは頭にというよりモリージョに打たせ湯。
カピバラ 

ずっと見ていると、タラは直接当たらない「跳ね返り湯」も結構気に入っている様に見えました(*´艸`)
カピバラ 
(気のせいだったらごめんなさい^^;)

ワカメはあまりに気持ち良いのか、こうやって(↓)横になって目を瞑る仕草も見られました^^
カピバラ

どっちだったかな?
カピバラ
湯気がイイ感じ^^

約30分後、取り敢えず一旦上がります。
カピバラ 
その2」へ続く・・・


ちなみに奥のスロープ部分の写真はこちら。
カピバラ
タラ♂だったかな?
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
ほっかほかですね~
いしかわカピバラ温泉速報!ありがとうございますっ。動画まで見せて頂けて嬉しいです。
最後の写真、湯上りボディから立ち上る湯気がタマリマセンね。ぬくぬくほかほかの茹でカピ~
ふたりとも気持ちよさそう……あぁ見に行きたい……

高さがあるようなので、どうやって入るのか気になってたのですが
左側(というか奥側というか)から上り下り出来るのでしょうか。

そして遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。
2011/01/09 19:26 | URL | edit posted by カワセ
カワセさん
喜んでいただけて嬉しい限りです^^♪
(最後の写真の)1回目に上がった時の湯気は思った以上に凄かったのですが、カピバラはのぼせるという事はないのでしょうか?(*´艸`)
もう本当に本当に気持ち良さそうで、その一言に尽きるという感じでした。
是非ぜひ実際見ていただきたいです。
実は奥の左側はスロープになっているのですが、写真追加しておきますね^^

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011/01/09 21:15 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1194-9d642ebe
trackback
