QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
1月7日の動物たち
イヌワシ舎に行くと、手取♀(左)と白山♂(右)が隣の展示場(サルたちの森)でガシャガシャやっているブラッザモンキーたちをじーっと見ていました。
イヌワシ
この角度だとブラッザモンキーたちを見ていたというより、その元の屋根雪を見ていたのかもしれません(*´艸`)

小動物プロムナードに行くと、アライグマのブリちゃん♀がふと立ち止まりこちらをじーっ。
アライグマ
青色のダウンジャケットに反応したのかも?

ネコたちの谷ではヒョウのハッピー♀が、同じく青色のダウンジャケットに反応して・・・
ヒョウ
身体を低くして待ち構えたり、見える所に出るとジャンプして追い掛けて来たり(*´艸`)

暫くすると飽きたのか、ガリガリと爪とぎを始めました(左)。
ヒョウ
右は2回目の爪とぎの途中でふと止まった時のハッピー。

オーストラリアの平原では、サブパドックを覗くと近くに来たオオカンガルーのラホミ(姉・左)とラオウ(弟・右)をパチリ。
オオカンガルー
こうやって並んでいると、きょうだいでもこんなにお顔が違う事が解ります^^

南米の森のアカハナグマのパドックに行くと、珍しくお母さんのビップが木に登っていました。
アカハナグマ

今日はふれあいひろばの「ペンギンのお散歩タイム」で、ペン♂の
マゼランペンギン

口の中を見せていただいたのですが、
マゼランペンギン
ギザギザの凄いつくりというか仕組みに毎回新鮮に驚いてしまうのでした( ̄∇ ̄;)ゝ

舌もこんなにギザギザです。
マゼランペンギン
(ジャイアン♂)

バードストリートでは、掌ぐらいの大きさの可愛らしいヒメウズラたちがくっつき合って寒さを凌いでいました。
ヒメウズラ
まだ本格的な冬に入ったばかりですが、1日でも早く暖かくなりますように。

おとといの5日はチンパンジーのイチゴ♀の3歳のお誕生日でした。おめでとう(*^▽^)/★
チンパンジー
今までどれだけこの日を待ち望んでいたことか(T▽T)

これからもずーっと元気で大きくなるんだよ~。
チンパンジー

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1193-5d13bb9f
trackback
