QLOOKアクセス解析
1月5日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみの屋内展示場では、バイカルアザラシたちが今日も元気に泳いでいました。
バイカルアザラシ

(ミハイル♂)

その奥のゴマフアザラシの展示場を覗くと・・・
ゴマフアザラシ
ゴマ♀がドアの下の隙間からバックヤードの様子を窺っていました。
どれだけ見えるのか気になって仕方ありません(*´艸`)

サルたちの森の動物たちは寒さが苦手なので、今の時期は見えない寝室にいる可能性があるのですが、今日はチラッとシロテテナガザルのルーク♂(左)にお目に掛かれました。
シロテテナガザル
この時母サクラに抱かれていたキキ♂は(右)、本当に気持ち良さそうにグッスリという感じ^^
(ちなみに父ルークは特に寒いのが苦手です)

イヌワシ舎ではちょうど手取♀がお食事中だったのですが、
イヌワシ

この時、先にもう食べ終わったのかまだなのか、白山♂が木の上からじーっと見つめていました。
イヌワシ

こちらは雨が降っていたため木の陰でじっとしていたレッサーパンダのタンタン♂。
シセンレッサーパンダ 

オーストラリアの平原のサブパドックを覗くと、アカクビワラビーのアナキン♂とパドメ♀の後ろ姿が何となくイイ感じに^^
アカクビワラビー
外を見ながら何を思っているのでしょうか。

キリン舎では座っている赤ちゃんをパチリ。
アミメキリン 

2回目にまた行くと、赤ちゃんはぐい~んと首を思いっきり後ろに反らして上を向いていたので、何でだろう?と暫く見ていると、
アミメキリン

どうも遊んでいるようで、母イザベルのお尻に当たってスリスリしていると足で軽く払われていました(*´艸`)
アミメキリン

お隣のアジアゾウのサニー♀の所に行くと、あっちを向いているようで目はしっかりこっち向きに(゚∀゚;)
アジアゾウ

チンパンジーの室内展示場には、今日は水曜日という事で(手前から)サンドラ♀・モンテ♂・キケ♀が出ていました。
チンパンジー

あけましておめでとう。今年も一杯撮らせて下さいm(_ _)m
チンパンジー 

こちらは夕方乾草でベッドを作っていたキケ♀。
チンパンジー 

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1190-80ef226c
trackback