QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
拭き掃除に励むドーネ♀
オランウータンの森に行くと、ブロトス♂が前に来て、
ボルネオオランウータン

ブロトス♂が奥に行くと今度はドーネ♀が前に来て、
ボルネオオランウータン

またブロトス♂が前に来るとドーネは奥に行って、
ボルネオオランウータン

ブロトス♂がまたまた奥に行くとまたまたドーネ♀が前に来たりと、
ボルネオオランウータン
2人ともよく動いていました^^

今日は特にドーネの方が激しかったのですが、短い消防ホースを水に浸して、
ボルネオオランウータン

ギュッギュッと力強く押して絞ると、
ボルネオオランウータン

いつもはガラスやガラス前の床ら辺までなのに、今日はあっちこっちゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・。 
ボルネオオランウータン 

まるで「汚れている所はないかなぁ~」と探しているかのようにゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・。 
ボルネオオランウータン 

その時の様子は動画でどうぞ。

(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)よりご覧いただけます)

今まではただゴシゴシやっているところしか見た事がなかったので、床についているもの→拭く→ホースに移る(拭くと取れる)という概念が理解できたのかな?と凄いなぁと思ったのでした^^

こちらはその後のお食事タイムでのドーネ。
ボルネオオランウータン

こちらはお尻を床に擦りつけるようにして掻いていたブロトス^^
ボルネオオランウータン
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[オランウータンの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1189-4d516ef0
trackback
