QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
豹変
郷土の水辺に行くと、「下流の自然」ではちょうどウナギたちの食事の時間でした。
ウナギ

こちらはクサガメのアイカ♀。
クサガメ

「石川の池・沼」を遠くから見てみると、カムルチーが左側で楽しそうに泳いでいたので(←そう見えた)今日はそのまま次へ^^
カムルチー

カジカの赤ちゃんたちがいる水槽を覗くと・・・・・
カジカ
なんて可愛らしいのでしょうか(/ω\*)

南米の森ではちょうどお食事ガイドが終わったばかりの時間だったので、パカのパカチン♀の起きているお顔をパチリ。
パカ

そこで奥のアカハナグマのパドックを見ると、キャンディー♀がお気に入りの場所でぼーっとしていたので行ってみることに♪
アカハナグマ

キャンディー♀は普段はこんな可愛らしいお顔をしているのですが、
アカハナグマ

あくびをすると・・・
アカハナグマ

豹変します。
アカハナグマ
ヒトも同じですね^^

その頃下では、お姉ちゃんのクッキー♀が木にまたがってぼーっ。
アカハナグマ

もう夕方なので眠いのかな?と思いきや、ロープで遊びだしたのでパチリ。
アカハナグマ
長い爪に魅入ってしまいました。

こちらは今日のボアコンストリクターのジーク♂。
ボアコンストリクター
池に浸かっていたのでガラスのすぐ前で見れたのですが、本当に大きくて「おぉ~!」という感じでした。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[郷土の水辺・南米の森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1188-84a8bc03
trackback
