QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
1月2日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみの屋内展示場に行くと、バイカルアザラシたちは「寒いのなんてへっちゃらだよ~」とでもいうように、速く泳いだりといつもより更に元気に見えました^^
バイカルアザラシ
体脂肪が45%あるとは解っていても、それでもやっぱり凄いなぁと思います。

こちらはお食事の時間に担当の方を見つめていたブラッザモンキーのジープ♂。
ブラッザモンキー

小動物プロムナードに行くと、マーラのセノン♀がちょうど担当の方を見つけて走って来たのでパチリ!
マーラ
マーラは四つん這いのまま跳ぶように進む走り方なので、1回撮ってみたいとずっと思っていたのです(*´艸`)♪

こちらはその後、伸びをしていたガード♀。
マーラ

こちらはお隣のアライグマのブリちゃん♀の前足。
アライグマ

ネコたちの谷に行くと、右の部屋でライオンのリッチ♂が凄い大きな声で吠えまくっていても、
ベンガルトラ   ライオン
左の部屋のベンガルトラのマドラス♂は知ら~ん顔で気持ち良さそうに寝ていました(*´艸`)

こちらはその頃、バックヤードにガリガリとアピールしていたヒョウのマウント♂。
ヒョウ

オーストラリアの平原では、サブパドックで赤ちゃんにおっぱいをあげていたオオカンガルーのコビナ♀をパチリ。
オオカンガルー

こちらはふれあいひろばのペンギンのお散歩タイムでの一コマ^^
マゼランペンギン

バードストリートではゴイサギがじーっと寒さを凌いでいたのですが、俯いている姿なのに何故か凛として見えて、とても綺麗に見えました。
ゴイサギ
全然見たままに撮れないのが残念です(T▽T)

年末の12月31日はグレビーシマウマのランディア♀(左)の12歳のお誕生日でした。
おめでとう(*^▽^)/★
グレビーシマウマ
ランディアにとって幸せな1年でありますように。

キリン舎に行くと、たった5日開いただけなのにまたまた赤ちゃんが大きくなってる?!(←気のせいかな?^^;)
アミメキリン
この後、父ジェブが柵越しに赤ちゃんに構っている場面が見られて微笑ましく思いました^^

チンパンジーの丘ではイチローが今日もハローを遊んであげるのにせっせ、せっせという感じ(*´艸`)
チンパンジー

ですがたまには夫婦水入らず?
チンパンジー

ハロー♂は新しいハンモックがお気に入りのようで、途中落ちてもそれでも懲りずにまたチャレンジしていました。
チンパンジー

こちらは落ちた後、すぐに母メロンがハローをしっかり抱きしめてじっと慰めている様子なのですが、
チンパンジー
親子愛にじーんとなりました(T-T)

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
おめでとうございます♪
キリンの赤ちゃん、名前募集中だそうで、
カワイイ名前がつくといいですね♪
バイカルさんはさすがに寒さに強い。
年末年始を風邪で寝込んだ私は見習いたいところですが
脂肪45%はちょっと・・・遠慮したいかなw
2011/01/05 00:02 | URL | edit posted by lucrezia4
lucrezia4さん
おめでとうございます★
キリンの赤ちゃんの名前、候補が6つもあるので
どれになるのか今からドキドキしています。
お風邪は完治されましたでしょうか(゚ー゚;
バイカルアザラシたちは今日もコロコロ元気に泳ぎ回っていました^^
2011/01/05 20:41 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1187-2fce90b3
trackback
