QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
12月24日の動物たち
小動物プロムナードに行くと、アライグマのブリちゃん♀がちょうど今からサツマイモを食べるところでした。
アライグマ


お顔は可愛らしくても、歯はこんなにケンケンしています(゚∀゚;)アライグマ

ネコたちの谷に行くと今日は寒いので屋内展示のみだったのですが、ライオンのエルザ♀(右)は床暖の上でとっても気持ち良さそうでした。
ベンガルトラ・ライオン 

その先ではピューマのパインさん♀のあくびをパチリ。
ピューマ

次に最後の部屋を覗くと、ヒョウのハッピー♀がまさしく今から爪とぎをするという場面に出くわしたのですが、
ヒョウ

わっせ、わっせと一所懸命でした。
ヒョウ 
それにしても鋭い爪が凄かったです。

こちらはその後のフレーメン。
ヒョウ

オーストラリアの平原に行くと、今日はオオカンガルーとアカクビワラビーたちは観覧通路左側から見えるサブパドックにいたのですが、
オオカンガルー

この時エミューのウィン♂とテントク♀は広いパドックで追い掛けっこをしていました。
エミュー
最近ウィン♂→テントク♀の場面ばかり目にするのですが、仲がいいのか逆なのか・・・(゚∀゚;)

お昼頃キリン舎に行くと、赤ちゃんがちょこんと座っていて可愛らしいのなんのって(/ω\*)
アミメキリン

暫くすると立って、お母さんのイザベルが草の塊を食べる様子を下から見上げていたのですが、
アミメキリン
これまた可愛らしいのなんのって(/ω\*)
動物の赤ちゃんはどうしてこうも、何をしていてもただぼーっとしているだけでも可愛らしいんでしょうね^^

こちらは反芻しながらじーっとこちらを観察していたお父さんのジェブ。
アミメキリン
ちなみにジェブは手前の部屋なので、食べた草などを胃から反芻する(吐き戻す)時、塊がぐぐぐ~っと喉まで上がって行くのがよく見えます^^

こちらはお隣のアジアゾウのサニー♀。
アジアゾウ

今日、園内の調整池では、カルガモたちに混ざっていたカワウをパチリ。
カワウ・カルガモ
よくいるそうですが、私はこちらではカモ類しか見た事がなかったので、見ていると1羽だけ大きくて不思議な感じがしました^^

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1183-85ee7a25
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。