QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
イチゴ♀と新しいハンモック
今日は金曜日という事でチンパンジーの丘の室内展示場にはイチゴ♀が出ている日だったのですが、お昼頃動物園に着いて直行してみると・・・
チンパンジー
乗ってる乗ってる~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらのハンモックは火曜日の休園日(だったかな?)に設置されたそうで、昨日はサンドラ♀・モンテ♂・キケ♀たちオーストラリア組だったのですが、今日はイチゴという事で反応はどうだろう?と楽しみにしていたのです。
チンパンジー
もうイチゴ用?と言いたくなるくらいしっくり★

イチゴはここでヨーグルトを食べさせて貰ったり、
チンパンジー

屋根のようにして下でちょっと落ち着いてみたり、
チンパンジー

「よい
チンパンジー

しょっと!」
チンパンジー
と勢いをつけて飛び乗ったりと、すっかりお気に入りになっていて遊びこなしていました^^

以前、今のハンモック辺りに吊り下げられていたコンテナはというと、今は左側についていて、
チンパンジー
入ってみたり(↑)、お食事タイムには食べ物を探してみたり(↓)、
チンパンジー

足で蹴って揺らしてみたりとこれまた楽しそう^^
チンパンジー

他にはロープをほぐしてみたり、
チンパンジー

ブラキエーション(腕渡り)をしてみたり(左)、元からあるハンモックに乗ってみたり(右)、
チンパンジー

お隣のオランウータンの2人を観察してみたりと、
チンパンジー
じっとしている時間はないんじゃないか?!というくらい、次から次へと遊びに熱中していました(*´艸`)

そんなイチゴもあと12日の1月5日で満3歳になります^^
チンパンジー

イチゴが楽しそうに遊び回る様子は動画でもどうぞ。

(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1182-4598b9ea
trackback
