QLOOKアクセス解析
顔を隠す
オランウータンの森に行くと、ドーネ♀は奥の床暖の所でうつ伏せになってお休み中でした。
ボルネオオランウータン

一方ブロトス♂はというと、いつもの如くまずぶら下がっている消防ホースをワサワサ揺らし、一通りすると落ち着いて前に来たのですが、今日は何かがいつもと違う・・・
ボルネオオランウータン
顔を隠してる?
(分厚いガラスなので聞こえはしないのですが、)「ブロおはよ~」とガラスを撫でてもじーっとこのまま。

ひょっとして?と思いちょっと離れてみると・・・
ボルネオオランウータン
チラッ。

そこで私が面白がって顔を近付けるとまたまた隠す。
ボルネオオランウータン
今度はフランジ(チークパッド)ごと(≧m≦)

そこで私が再び離れるとガラス越しでも明るさなどで気配が判るのか、今度は手をそーっと離して隙間からチラッ。
ボルネオオランウータン

じゃあ今度はフェイント!と左にある窓枠より更に左側から覗いてみると・・・
ボルネオオランウータン
今度は更に頑なにぎゅ~っと顔を隠してしまいました(*´艸`)
恥ずかしいという気持ちがあるのか?はたまた私にうんざりして顔を見るのも嫌なのか?(T▽T)
でも本当に嫌だったら向こうに行くと思うので、ただ遊んでいるだけだったのかな~なんて。
真相は如何に??

こちらはその後、さっきの事が何でもなかった様にガラス越しに足の上げっこ?遊びをしていたブロトス。
ボルネオオランウータン

ところでこちらはお馴染みのブロトスのブランコ風景なのですが、このブランコは人が乗るとホースがピーンとVの字になるそうで、なのでブロトスは両手で少し広げながら漕いでいるのかも?との事でした。
ボルネオオランウータン
凄い!!

こちらは夕方の可愛らしいドーネ♀をパチリ。
ボルネオオランウータン
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[オランウータンの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1181-b34fba24
trackback