QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
ちょっと大きくなった?キリンの赤ちゃん
今日は寒かったので、アミメキリンのお父さんのジェブも寝室で過ごしていました。アミメキリン

勿論、奥のイザベル♀の部屋には昨日で生後満1ヶ月になった赤ちゃんも^^
アミメキリン

今日はアクリルの上部から赤ちゃんの口が見えたので、ひょっとしてと思い約2週間前の公開初日の写真と比べてみると・・・
アミメキリン
ちょっと大きくなってる?

柵を舐めたり(左)噛んでみたり(右)。
アミメキリン

動きもちょっとだけ落ち着いてきた様な気がします。(←勝手な私目線)
アミメキリン

ですが、体毛を見るとモコモコでまだまだ生まれたてという感じ。
アミメキリン
最近本格的な冬になったばかりですが、パドックに出られる春が待ち遠しくて仕方ありません^^

一方父ジェブはというと、ほとんどの時間草を食べているのですが(反芻含め)、今日は突然右前肢を角に乗せたかと思うと(左)、両前足を掛けて(右)、
アミメキリン

ピーーーン!(左)
アミメキリン
「ふぅ、スッキリした」(右)という様な仕草が見られました(*´艸`)

壁が剥げているのも、跡がついているのも、柵が歪んでいるのも全てジェブなりの理由があるんですね^^
アミメキリン
(「柵が歪んでいるのも」のリンク先は約1年前なので、写真も小さく見難いですm(_ _)m)

こちらは手前の柵で顔を掻いていたジェブ♂。
アミメキリン
なのでこの部分もこちら側に歪んでいます(*´艸`)

手前に来るだけで更に大きく感じて一層圧倒されるのですが、他には口のフサフサ具合が良く解って凄いなぁと思いました。
アミメキリン

こちらはお隣の、この時はちょっとご機嫌斜めだったアジアゾウのサニー♀。
アジアゾウ
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アフリカの草原]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1179-cf12fca3
trackback
