QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
12月18日の富山市ファミリーパーク
アムールトラのヤマト♂はこの時、職員の方を見付けるとゆっくり歩きながら鳴きだして(左)、アムラー♀ちゃんはお休みモードでじーっ(右)。
富山市ファミリーパーク アムールトラ


こどもどうぶつえんに行くと、ミーアキャットたちはアカアシガメ?(ミシシッピアカミミガメだったかな?)のお隣に引越していました。 
富山市ファミリーパーク ミーアキャット

ふれあい広場の隅っこでは、生後約5ヶ月のシバヤギのキキ♂とキイナ♀ちゃんがおとなヤギにくっついてじーっ(/ω\*)
富山市ファミリーパーク シバヤギ
ちなみに今日は小雨が降っていてかなり寒かったのです。

そのお隣ではユーラシアカワウソのユッチー♀をパチリ。
富山市ファミリーパーク ユーラシアカワウソ

カピバラのパドックでは、センタロウ♂といくえちゃん♀が屋根の下で雨宿りをしていました。
富山市ファミリーパーク カピバラ
藁が気持ち良さそうです^^

こちらは郷土動物館前の、生後約7カ月のホンドダヌキの子どもたち。
富山市ファミリーパーク ホンドダヌキ
ちなみにファミパ公式HPの動物マップによりますと、タヌキは1年でおとなになるとありました。

こちらはホンドギツネのブンタくん♂。
富山市ファミリーパーク ホンドギツネ

今まで日に当たって眩しそうなお顔しか見た事がなかったのですごくカッコよかったです。
富山市ファミリーパーク ホンドギツネ
(10月8日撮影)

こちらは同じ並びのハクビシン。
富山市ファミリーパーク ハクビシン

サル山ではニホンザルたちが担当さんに何か言った後、みんなで左回りに回る?場面が見られました。
富山市ファミリーパーク ニホンザル
もっと観察したかったなぁ・・・(T▽T)

暫く歩くとシカ舎裏には職員の方がおられたのですが、ニホンジカたちも、
富山市ファミリーパーク ニホンジカ

ツキノワグマのマー♂くんも、イノシシたちもみんなそちらが気になっている様子でした(*´艸`)
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ ニホンイノシシ

アカシカのライライ♀はちょっと元気になっていた様な気がします。
富山市ファミリーパーク アカシカ

レッサーパンダのパドックには今日はトミー♂(左)とハナちゃん♀(右)が出ていました。
富山市ファミリーパーク シセンレッサーパンダ

スバールバルライチョウの展示場に行くと一所懸命ガラスをツンツンしていたのですが、こちらが顔を目一杯近付けてもおかまいなしにコツコツしていました。
富山市ファミリーパーク スバールバルライチョウ
自分の姿が写っているのかな?

最後に、春葵ちゃん♀と一緒に草を食べていた木曽馬の春姫ちゃん♀をパチリ。
富山市ファミリーパーク 木曽馬
今度こそ、開園から閉園までじっくり回りたいと思います(*_ _)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
お正月明けに
富山・いしかわへ行きたいな・・・
なんて思ってます。
メリーちゃんが来て元気になったサスケに会いたいな~と
メリーちゃんも旭山ではいろいろあったみたいですが
パートナーが見つかって、自分の居場所が確保できれば
きっと優しい素敵な子のはずなので。
アムラーもヤマトも元気そうでなによりです♪


2010/12/23 17:26 | URL | edit posted by lucrezia4
lucrezia4さん
サスケとメリーちゃんの同居、うまくいく様に祈るばかりですが本当に楽しみですね♪
サスケは心なしか1頭でいた時より元気そうに見えました。
北陸は明日からずっと雪マークなので、是非ぜひ温かい服装でお越し下さいませ^^

2010/12/23 23:26 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1174-86cd244e
trackback
