QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
こんにちは(キリンの)赤ちゃん♪
今日の北陸中日新聞の朝刊に、いしかわ動物園のアミメキリンの赤ちゃん(11月22日生まれ)が、昨日サブパドックに出て日向ぼっこを楽しんだという可愛らしい写真付きの記事があったのですが、なんと11日の今日から一般公開されるとの文字が!

今日はちょうど行く予定だったので、朝急いで用意をして真っ先にキリン舎に向かうと・・・・・
アミメキリン

おはよう~♪と言うか初めまして~(*^▽^)/★
まるで風に吹かれているような角?の形が何とも可愛らしい男の子です(/ω\*)

母イザベルにも20日振りに会えました。
アミメキリン

今日は2回キリン舎に行ったのですが、赤ちゃんは母イザベルの横にくっついてじーっと周りの様子を窺っていたり、イザベルが食べこぼした草を食んでいるようだったり、お気に入りの隅っこ(いしかわ動物園公式HPのどうぶつえん日記「キリンに4頭目の赤ちゃん誕生」12月6日付より)に座ったりしていました^^   
アミメキリン

何もかもちっちゃくて可愛らしいのなんのって(/ω\*)
アミメキリン

どうかどうかずーっと健やかに大きくなりますように。
アミメキリン 

こちらはお父さんのジェブ。
アミメキリン
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アフリカの草原]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1164-ede74ff4
trackback
