QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
12月4日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみの後ろの坂を歩いていると、カリフォルニアアシカのクー♂がザバーっと岩に上がったので寝そべったところをパチリ。
カリフォルニアアシカ
ちなみにクーが乗っているのはプールの中にある岩で、手前の岩とは重なって見えています。

ケープハイラックスのパドックでは、パン♀(左)とグレート♀(右)がバリバリ音を立てながら美味しそうに葉っぱを食べていました。
ケープハイラックス

ベンガルトラのビューイングシェルターに登るとマドラス♂が目の前でウトウトしていたのですが、 
ベンガルトラ

職員の方を見付けるとハッ!となって、
ベンガルトラ

じーっと見つめていました^^ 
ベンガルトラ


一方屋内ではジャム♀が「な~に~?」
ベンガルトラ
突然で口が・・・ヽ(;´Д`)ノ

ライオンのパドックではリッチ♂が床暖の上でぬくぬく^^
ライオン

オーストラリアの平原に行くと池の前にはコビナ♀が止まっていたのですが、動き出すとお腹から赤ちゃんが落ちて、
オオカンガルー

「おかあさんまって!」となっていました(*´艸`)
オオカンガルー

こちらはラホミ♀の赤ちゃんを追い掛けて遊んでいた?エミューのテントク♀。
オオカンガルー エミュー

郷土の水辺では、前回見た個体とは違うちょっと小さめのスッポンがいました。と言っても自分で見付けたわけではなく教えていただきました^^;
スッポン

スッポンは水槽の左から右側の奥までの6mぐらい?(←勝手な目測)を進むのに3回も息継ぎをしていたのが印象的でした。
スッポン

こちらは南米の森のお食事ガイドにて、エサを食べていたパカのパカチン♀。
パカ

夕方の水鳥たちの池に行くと、トンネルを出たすぐ前の一角のあちこちで、羽に顔を埋めてじっとしているコハクチョウたちやカモたちの姿が見られました。
コハクチョウ ユリカモメ ウミネコ マガモ
こうやっている鳥を見ていると、身体1つで暑い夏も寒い冬も乗り切れるって凄いなぁと思わずにはいられません。(って毎年同じ事を言っているような気が・・・)

オナガのキリちゃんは今日も元気に飛び回りエサを隠しまくっていました^^
オナガ

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1161-576e81ee
trackback
