QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
12月2日の動物たち
今日行くとゲート前にはクリスマスツリーがお目見えしていました♪
クリスマスツリー
 
昨年のツリーには1つ1つ透明の箱に入った切り紙の動物たちが飾られていたのですが、今年は段ボールでできた動物たちでした。
じっくり見てみると、ここはこういう風に切ってあるんだとおもしろかったです^^

ケープハイラックスのパドックでは手前からパン♀・グレート♀・ダックス♂が岩の上でじーっ。
ケープハイラックス

夕方のベンガルトラのパドックではマドラス♂があっちこっち歩き回っていました。
ベンガルトラ
 
その時、寝っ転がって背中を掻いていたマドラスは動画でどうぞ。

(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます)

ライオンの咆哮。
ライオン 
(リッチ♂)

オーストラリアの平原では、オオカンガルーのラホミ♀(右)と赤ちゃんとアカクビワラビーのアナキン♂(左奥)をパチリ。
オオカンガルー アカクビワラビー

こちらはオオカンガルーのラホイヤ♀とエミューのウィン♂。
オオカンガルー エミュー
 
南米の森では、7日で満1歳になるワタボウシタマリンのピンナ♀・コロナ♀の双子をパチリ。
ワタボウシタマリン

カピバラのパドックでは今日はセン♂・ナミちゃん♀が屋外の番で、セン♂が気持ち良さそうにウトウトしていました^^ 
カピバラ
ナミちゃんはナミちゃんで、じーっとしている姿から突然跳んで方向転換をしたり、突然走りだしたりと何だか嬉しそうに見えました。

こちらは水鳥たちの池で羽繕いをしていたホオアカトキ。 
ホオアカトキ

こちらはアフリカの草原のパドック横から撮ったアミメキリンのジェブ♂。
アミメキリン 

チンパンジーの屋外パドックでは、メロン♀がよく動くハロー♂を連れて高い木に登っていたので凄いなぁと思いました。
チンパンジー 

ちなみにココです。(赤丸部分)
チンパンジー 

オランウータンの森では、ドーネ♀がハンモック?で気持ち良さそうにぼーっとしているとブロトス♂がやって来て、
ボルネオオランウータン
交代していました^^(右)

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1158-3c3bceba
trackback
