QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
オランウータンの森のチンパンジー?
今日チンパンジーの屋外パドックにはイチロー♂ファミリーが、
チンパンジー
(母メロンと息子ハロー)

室内展示場にはサンドラ♀・モンテ♂・キケ♀が出ていたのですが、
チンパンジー
お食事ガイドが終わった後、なんと今から少しイチゴ♀がオランウータンの屋外パドックに出るとのこと!

早速お隣に移動してワクワクしながら待っていると・・・
チンパンジー
来た━━━ε=(ノ≧∇≦)ノ

今までたまに不定期で(担当の方と)外に出ていたとの事ですが、タイミングが悪くなかなか拝見できるチャンスに恵まれなかったのでやっとやっとという感じ(T▽T)

イチゴは最初ちょっと警戒している様子だったものの慣れるのにそう時間は掛からず、タワーにちょっと登ってみたり(左)、担当の方について登ってみたり(右)。
チンパンジー

給餌口を気にしてみたり(左)、トンネルを通ってみたり(右)。
チンパンジー

ゆれ棒にぶら下がってみたり(左)、飛び下りてみたり(右)。
チンパンジー
(合成です)

あっちこっち興味津々で目がキラキラしていて、何をするにも一所懸命で楽しそうで可愛らしいったらありゃしない(/ω\*)
チンパンジー

落ち着きアイテムのタオルもこの通りのスルーっぷり^^
チンパンジー

他にもゆれ棒の上に登ってエサ箱を覗いてみたり、
チンパンジー

枯れ葉を味見してみたり。
チンパンジー

もっと他にはブランコにまたがったり、
チンパンジー

揺れてみたり(*´艸`)
チンパンジー 

ブランコに悪戦苦闘するイチゴは動画でどうぞ。

途中コケるイチゴが愛おしすぎです(/ω\*)
(携帯の方はTOPのリンク(YouTube ~ ishikawazoofan)からご覧いただけます)

来週から一気に気温が下がって更に寒くなるので、外で遊ぶイチゴは今年はこれで見納めかもしれません。
(あったかい日がもっとあってまだ出られる日がありましたらスミマセンm(_ _)m)
チンパンジー

来年また外に出られる頃には、きっと身体も心も一層成長しているんでしょうね^^
チンパンジー
ちなみに室内展示場には、(基本は)日・月がイチローたち、火曜日が休園日で、水・木がオーストラリア組、金・土がイチゴが出る日です。
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1157-937c5f40
trackback
